top of page

アートダイブ2015

皆さまこんにちは!ぷりんです。

10月17.18日に開催されました

アートダイブ2015 (開催地:インテックス大阪) 

にいって参りました!

様々なインテリア雑貨、アクセサリーや、絵画など

とっても素敵な作品が盛りだくさんです!

ご参加されておられる皆様から貴重なお時間を頂戴致しお話をさせて頂きました中で、

今回はペーパークイリングという技法を使って造られた作品についてご紹介させて頂きたい

と思います。

色とりどりの紙を使用して、作品をかたち造るアートです。

身近な紙という素材で様々な物を可愛らしく表現できる手法でした!

御出展されておられましたこじゃるさまは明日11/6(金)~11/8(日)

神戸で個展を行われるご予定とお伺い致しました(*'ω'*)

神戸JR元町駅、阪神元町駅からすぐの場所で開催されるとのことです。

お近くの方、ご興味を持たれた方は是非足を運ばれてみてはいかがでしょうか♪

詳しくはこじゃるさまのHPにご記載されておりますので、

上記にてご案内させて頂きます。是非ご覧くださいませ!

アートダイブにてお声掛けをさせて頂きました方々、

ご対応を頂きました方々本当にありがとうございました(*^-^*)

この場をお借りいたしまして御礼申し上げます。

来年度はALL FOR ONE もしくは大阪デザイナー専門学校で

この様なイベントに積極的に参加して参りたいとおもいます。

その際は、何卒宜しくお願い致します(*'ω'*)

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page