top of page

トレジャーフェスタin神戸7!その④

「お腹が空きました、シロウ!」

皆様こんにちは! 最近物凄くミルクティーにはまっているぷりんです!

先日ご紹介致しました、「トレジャーフェスタin神戸」にて

ご購入させて頂きました可愛らしいお品のご紹介です!

この度ご紹介させて頂きますのは、

グリズリーパンダ様のちょい置きせいばーさんです!!

発売当初より、可愛い!!どうしても欲しいと思っておりました

グリズリーパンダ様のちょい置きセイバーさん!!

今回のトレジャーフェスタ神戸で再販がされるとの事でございましたので

この度、お声掛けをさせていただき、ご購入させていただきました!

もうすでにパッケージが素敵です!(*ノωノ)

まるで素敵なお菓子を開ける時のようなワクワク感です!!

更に別角度でもう一枚!

勿論、購入の際のお買い物袋も素敵です♪

中のパッケージも可愛らしく収まっていて、とってもキュートでした!!

現在、お仕事の合間に、こつこつ組み立てるのが至福の時間(*ノωノ)

今後も組み立て状況などこちらのブログ及びツイッターにて追ってご紹介させて頂きたく思います。

グリズリーパンダ様、イベント会場での大変お忙しい中

お話しさせて頂きまして誠にありがとうございました!

素敵な作品のご紹介が掲載されておりますHPを下記にて

ご案内させて頂きます!!

グリズリーパンダ様 HP: http://pandapapanda.cocolog-nifty.com/

この度は会場にてお写真を撮影する時間が中々取れず、

ご紹介作品が少なくなってしまいましたが、

また様々なイベントに参ります機会が御座いましたら

より沢山の素敵な作品のご紹介をお届け出来ましたらと思います。

会場にてお声掛けをさせて頂きました皆様、重ねて御礼申し上げます。

誠にありがとうございました!

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page