top of page

トレジャーフェスタin神戸7!その③

がうがう!

皆様こんにちは! ぷりんです('ω')ノ

先日ご紹介させて頂きました

トレジャーフェスタin神戸7 の様子を引き続きご紹介させて頂きます♪

今回ご紹介致しますのは、

この度御縁あってお話をさせて頂く機会を頂きました

『海山マテリアル』 ウミヤマヒロシ様です。

とっても愛らしいキャラクターたちが素敵な写真と共に公開されております

ブログを下記にてご案内させて頂きます(*´ω`*)癒されます♪

ウミヤマヒロシ様 ツイッター: @umiyama_hiroshi

「ユリ熊嵐」の銀子とるる 熊バージョン ・ 「ウィッチクラフトワークス」の 摩訶ロン です!

まずはおなじみのショットを!

あぁ、お腹のぽっこり感がたまりません(*ノωノ)~♡

こちらの子達は、

お仕事の合間に少しづつキットの組み立てて

参れましたらと思っております(*´ω`)

続きまして 「ウィッチクラフトワークス」の 摩訶ロン です!

ウミヤマヒロシ様 お忙しい中にも関わらず、お時間を頂戴致しまして

誠にありがとうございました!

今後とも何卒宜しくお願い致します!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page